忍者ブログ

婚活がんばる日記

アラサーになってそろそろがけっぷちなので、真剣に婚活がんばろうと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

私の目標や趣味などの日記

私には目標があります。
まず、仕事で貯金をしてアロマの勉強をしたいです。
これは趣味の範囲を通り越して本格的に勉強したいです。
仕事にしようとは思っていませんが、生活の質が上がればいいなと思っています。

アロマは、昔からとても興味があったし、今でも少し趣味として嗜むことがあります。
香りのその魅力に取り付かれて、「もっと知りたい、勉強したい」という気持ちになりました。

現在はアロマのために少しずつ貯金をしています。

好きなことなのでとても楽しく勉強できると思うのです。
今からワクワクしています。
最終的には、アロマの資格を取るところまで勉強していきたいです。

これが今の目標です。
まず、貯金をしなくてはならないです。

そして私には大好きな趣味があります。
アロマはもちろんのことですが、読書も大好きな趣味になります。

この年ですが、今でもファンタジーものの小説や恋愛小説が好きです。
ドロドロとしたものよりも読んで楽しい気分になれるもの、幸せを感じられるものが好きです。

小説の他には、料理のレシピ本や時々専門書を読んで知識を詰め込んだりすることもあります。

そして、大好きなアロマの本は5冊程持っていて、状況に応じて使い分けています。

仕事に趣味に目標に、自己管理を大切にして少しずつ前に進んでいきたいです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
tomochin
性別:
非公開

カテゴリー

P R