忍者ブログ

婚活がんばる日記

アラサーになってそろそろがけっぷちなので、真剣に婚活がんばろうと思ってます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

かわいすぎる!ごきげんネイル

やたっ!過去最高のお気に入りネイルきたっ!!

いつもサロンに行く前、ある程度決めていくのだけど、自分の爪にのせたら思ってた感じじゃない…って残念なことが多かったんです。

ネイル見本ですごくかわいくても、手の色味だとか地爪の色やかたち、そんなので絶対見本のようにはならない。料金プラスすればもっとかわいくできるのかもしれないけど、そんなにはかけられないし。

以前は友だちに教えてもらったお手頃価格なチェーン店のサロンに行っていました。3、4人くらいの人が交代でやってくれるのだけど、とにかく当たりハズレの差がひどい…当たりだとちゃんとキレイに長持ちするけど、ひどい時なんて1週間もしたら端が浮いてきたり。そこは人を指名できないシステムのお店だったので、それにこりてチェーンでないサロンを開拓しました。多少金額あがってもちゃんと持つほうが良いし…

今通ってるそのサロンは、ショートネイルが得意なサロンです。

ずっとショートネイルは似合わないと思って避けてたのだけど、先生にすすめられて試してみたら、思ってた以上に似合いました。

そのなかでも今回、今までで一番のかわいさ!いつもかわいいけど、今回は選んだストーンから色の組み合わせからネイルアートまでばっちり!

やっぱり気に入ったネイルだと気分が良いものです。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
tomochin
性別:
非公開

カテゴリー

P R